スポンサーサイト

  • 2013.07.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近は


テスト期間です。
やる気でませーん(」゜□゜)」

山下智久さんはやっぱりマイペースで質問に答えるんデスネ。
いいよ、それでも。

NEWSくんは何をしているんでしょうか…
オリスタのシゲのインタビューにFighting Manが好きと言って理由が元気がでると1番新しい曲だからって…
もう半年以上前の話だよシゲ…
いつになったら曲出すの?
シゲ冬のMステSPの時に次は全国ツアーもやりたいって言ってたよね?
慶ちゃんもマッスーもみんな雑誌でやりたいって言ってるよね?
なんでせんの?

事務所はNEWSをどうしたい?


体育祭


昨日は体育祭でしたね!

総合優勝はできなかったけどなんとなんと!!
応援優勝をすることができました!!
やったぁぁぁ(_≧∇≦)ノ
団リやってよかったよ〜!!!

総体とかぶって部活と一緒にやったり朝練あったりほんま大変やったけどよかった!!!
やっぱ団リやったら体育祭の楽しさ100倍やわ!!
チャイナも無事着れたしボンタンデカすぎたしw体育祭なけんなん着れん衣装着れたしめっちゃよかった!
楽しすぎた〜(o^∀^o)

先輩みんないい人やし打ち上げも楽しかった!!
黄獅最高〜!!
来年は総合優勝もするぜ〜!!
てかもう来年しかないとか早い!


次の日せっかく学校休みなんに部活があったぜ〜!!
ありえんわ!


またサボり気味に…


またサボり気味になってしまいました…

まぁNEWSについて書くことがあんまりないので←暴
本当にどうしたものやら…
シゲが最近ちょくちょくテレビに出ていて嬉しいよ〜(*´艸`)


学校生活的には日々だるいですよね…
団活→部活の毎日だ〜
まぁ帰宅部よりちょっとはアクティブな放課後を過ごしていますよ!!
だから一週間経つのがハンパなく早い!!たまにはこういう生活もいいものですよww

NEWS離れも甚だしいわww
ちょっと新曲とか新曲とか新曲とか…
そろそろ…ね?
まずいよまずいよこのままでは〜(ノд`)


つぶやき


また放置気味になってしまいました…

最近部活が忙しくて…


さて、特にNEWSについては書くことがなく。。。
まずこの頃NEWSの曲を聞いていません!
なんでかって?
むなしくなるし悲しくなるからです!
余計に会いたくなるんだよ〜

てゆーか今NEWS何をしているー
新曲はー?
何でもいいからグループ活動してよー

ソロ活動もいいけどさぁー
グループ活動も見たいんだよー
今年コンサートなかったらガチでやばいってー


テスト終了(だいぶ前に…)


久しぶりに更新します!!
火曜日に無事テスト終了しました!

結果は徐々に返ってきてます…
ははは…

でも!やっとテゴマスのあい解禁〜!
ってことで昨日見ましたよ(*´艸`)
もう可愛すぎる!そして歌がすべて素敵すぎる!うますぎる!

あの頃は楽しかったと思い出しました。
メイキングは智久くんも出ており(*´艸`)やっぱりなんだかんだ、ソロの時よりNEWSのメンバーといた方が楽しそうに見えるのは私だけか!

てな感じです〜。あ、ちなみにオススメはChu Chu Chuです!

皆さん見てない方はぜひ〜!!


GWさん

こんばんは。
GWどうお過ごしでしょうか〜?
私は最初の三連休に遊びに行っちゃったので家でニート生活ですよww
そして明日から学校。。。
休みって過ぎるの早い!!


今日から魔の期間です。

…テスト期間です。
がっつりDVDとかぶってるぅぅぅ…
コヤシゲのぐるナイとかぶってるぅぅぅ…
ありえないですよ。
てか見ずからテゴマスのあいを取りに行き自分で見ずに一週間保管って!
苦痛以外の何者でもない!!


がんばりましょうよ〜
NEWS君もね…?

コンサート本当によろしくお願いしますよ。。。

無邪気な情熱に急かされて少し遠くへ出かけてみた

110429_1833~01.jpg
こんばんは。
若干放置気味になっていました…

今日は一人夜行からの東京に行ってます!何年ぶりー?中3ぶりか。
今日はとりあえず原宿でジャニショですよね(*´艸`)
暇だったから8時から並んでみたりww
開店と同時に入れたww

ジャニショに来ると毎回衝動買いが… レシート最高記録更新してしまった。。。でもいつまで昔の眺めてんじゃい(_`Д´)ノ

そして闇ショ初潜入!!
凄い…というより恐すぎる…

服などいっぱい買いましたよ(*´艸`)

そして原宿にはステキな看板が…
地元にはありません。。。
当たり前か…

代々木体育館を眺め、渋谷に行きました。安室ちゃんのデコトラ発見!!一人でテンション上がり…(*´艸`)

それから一回帰って温野菜食べ即寝ましたww本当によく歩いた…
足が悲鳴を上げていましたね…

まとまりのない話しですいません(°∀°)o彡°

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM