
  • 2013.07.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです


かなりお久しぶりです(笑)

今日から今度こそ本気でブログ書きたいと思います(笑)

最近は山下くんにNEWSに嬉しい忙しさ?
容量のなさと戦っております(笑)

LIVEももうすぐだー!!
秩父宮は今週末あたりにチケット届きまじめるのかな?
今だに行こうか迷ってるけどさ←


サヨナラにさよなら祭り


祐也きもちー!!!!
貴久きもちー!!!!

テゴマス祭りだよ!

2月23日(土) 18:00〜(フジ)MUSIC FAIR

2月28日(木) 19:56〜(日テレ)ぐるナイ(ピッタンコチョイス)

3月2日(土) 18:00〜(フジ)MUSIC FAIR

3月4日(月) 19:00〜(テレ朝)お試しかっ!(人気ファーストフード店で帰れま10)

3月6日(水) 19:00〜(日テレ)一番ソングshow(新曲初O.A)

3月9日(土) 18:00〜(フジ)MUSIC FAIR(テゴマス共演特集)

3月10日(日) 18:10〜(NHK総合)MUSIC JAPAN

把握しきれないぜ!!

怪セラセラ祭りもあるぜ!

全く把握してないよーーー(´∇`)ノ

HELP!


しばらくぶり



かなーり久しぶりの更新(笑)

私立入試を終え、残すは国公立のみです。
遊びたーい。
もう遊んじゃってるけどさ。笑

今だにエロPも美恋魂も見てないよお!!凄くない!?

とりあえずあと少し頑張ろー!!

春になったらブログ移転しようかなー!


いろいろ



久しぶりの更新となりました(´Θ`;)

年末ってこんなに忙しかったっけ!?ってくらいNEWSも山下もテレビ出まくり。


全くついていけてないです。

*。・+(人*´∀`)+・。*


あー早く自由になりたーい。
乾燥で全身かゆーい。
シゲの腕にしがみついてデートしたー。
てごちゃんと抱き合ったー。

夢でね。笑


MONSTERS#1



楽しかったーヾ(´∀`)ノ!!!


ぴぃのこういうコミカルな役大好き!
かわいすぎでしょ!
西園寺くーーーん!!!!


ストーリーもほんとにおもしろかった!
2時間あっという間だったー
犯人予想してたけど全然違ったよねww

毎回ビックな俳優さんとお仕事してぴぃも刺激になってるだろうしたくさん吸収してほしい。
三ヶ月間頑張ってね!

続きを読む >>

レジデント#1


受験終わるまでレジデント見ない予定だったけど結局ちょっと見てしまったww

真中先生のなよなよ感かわいすぎた(*´д`*)
友達にまっすーかわいかったって言われて嬉しかったよおおお!!

「痛くないようにするから」ってセリフ破壊力やばい。
下ネタすいませんw

これから5人がどう成長していくのか楽しみだ\(^o^)/



山下祭\(^o^)/


今日は朝からMONSTERSコンビがTBSジャックで幸せだった〜*。・+(人*´∀`)+・。*

朝ズバとはなまるは朝だから山下いつも以上に鼻声だったww
まぁそれがまたかわいいんだけどね///

はなまるの時MONSTERSの味スタの映像流れたんだけど何回見てもかっこいいわ。
もうね、すごい。

ぴったんことAスタは分けて感想書きます♪
レジデントもだ!
幸せな忙しさ(*´艸`)


ゆうやおめでとお!

NEWS・手越祐也が12/6開幕サッカー・クラブワールドカップ2012番組メインキャスターに決定!10/27〜日テレでスタート「サッカーアース」(毎週土曜深夜)のMCも務めます。ツアー中に小山くんから「やるらしいじゃん!」と言われ「ついにきた(笑)」と笑顔で答えたそう。

ゆうやおめでとぉぉぉ!!!
ついに念願の夢が叶ったね*。・+(人*´∀`)+・。*


慶ちゃんも言ってたけど「信じてれば叶う」って言葉。
NEWSはとことんあたし達に証明してくれる。
ほんとに大好き。

あたしも頑張ろ!!!

MONSTERS シングル

香取慎吾、山下智久で贈る期間限定ユニット「The MONSTERS」がシングル「MONSTERS」を11月28日にリリース!世界的なDJのSPACE COWBOY REMIXも収録し、それぞれ違う映像を収録したDVD付きや、アナログレコード盤も!



[初回盤A]
CD
1.MONSTERS
2.MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)
3.MONSTERS(back track)
DVD
1.MONSTERS(Music Video)


[初回盤B]
CD
1.MONSTERS
2.モンスター(ピンクレディー カヴァー)
3.MONSTERS(back track)
DVD
1.モンスター(Music Video)


[通常盤]
CD
1.MONSTERS
2.モンスター
3.MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)
4.MONSTERS(back track)


Amazon↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009PJGA1U/ref=mp_s_a_1?qid=1350364843&sr=1-2


アナログ盤は専用の機器がないと聞けないらしい(;∀;)


輝きだけを胸に残し終わりを告げた


NEWSのLIVE NEWSのまさかのゆーやに泣かされた(ノд`)。・゜

本当に美しい夏だった。
最高の夏だった。

あたしはこれから私生活のほうでいろいろ大変になってくるけどゆーやの言葉ですごい元気出た。
そうだよね。
あたしにはNEWSがいる!

次にNEWSに会う時、溜め込んだもの全部NEWSにぶつけてやる!笑

NEWSが受け止めてくれるからさ。

ゆーやの最後の言葉やばい。
「最愛の人へ」とかやばい。

今日もNEWSを胸にがんばろう*。・+ヾ(*´∀`)ノ+・。*

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM